Q&A
よくあるご質問
大会要項はどうやって入手できますか?
カテゴリ:
申込みについて
開催要項をお求めの方は「開催要項送付申込フォーム(外部リンク)」よりお申し込みください。
過去大会参加者への要項の送付はありませんので、ご注意ください。
大会の申込みは、どうするのですか?
定員はありますか?
カテゴリ:
申込みについて
18回大会は2,000名の定員になります。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
申込み後の種目変更や返金はできますか?
カテゴリ:
申込みについて
申し込み手続き後の自己都合による種目変更や登録内容変更、修正、キャンセルはできません。また、当日参加されない場合、自然災害、事件、事故、疫病、テロなどの主催者の責によらない事由による開催中止、規模縮小の場合の参加料等の返金はいたしません。
参加案内資料やナンバーカード引換券は、いつ頃届きますか?
カテゴリ:
申込みについて
4月中旬(大会一週間前)頃に発送します。
当日キャンセルをしたいが手続きは必要か?
カテゴリ:
申込みについて
キャンセルについて手続きは必要ありませんが、大会要項にも記載のとおり、
参加料の返金は出来かねますのでご了承ください。
また、ナンバーカード引換券がお手元に届くと思いますが
後日参加賞との引き換えを行う予定ですので
詳しくは、よくあるご質問 当日不参加だったが参加賞引き換えはできるのか? をご覧ください。