宍粟市さつきマラソン大会からのお知らせ Information

.

大会開催について【協議中】

 現在、新型コロナウイルスの影響により各地でマラソン大会が中止を発表されていますが、本大会においても、

 ランナーの安全性を考慮し、大会可否を協議検討しております。2月末中に、本公式サイト等でお知らせさせ

 ていただきますので、今しばらくお待ちください。また、中止の場合の参加費の返金等についても検討中です

 のでご了承ください。

大会開催について(重要なお知らせ)

 新型コロナウイルスによる感染拡大により、直近のマラソン大会が中止となっています。

 本大会においても、開催についてのお問合せを事務局にいただいております。

 現時点では、最新の情報収集に努め、行政、関係機関と連携を図り、ランナーのみなさまが安全・

 安心に出場できる大会の準備を進めております。

 インフルエンザの流行も懸念されますが、 おもてなし! の、さつきマラソン大会のコンセプトにより

 スタッフ一同予防に努めてまりますので、心地よい宍粟の山並みをぜひ、お楽しみください。

 なお、今後の感染拡大による開催可否については、実行委員会にて検討し、対応させていただきますので

 ご了承ください。

第15回大会参加者募集 1月24日から

「第15回宍粟市さつきマラソン大会」を4月19日に開催します。参加者を1月24日から募集しますので、参加を希望する場合は郵便振替またはランネットより申し込みください。申込書が必要な方は事務局(0790-63-3210)に連絡ください。

※過去2大会に出場された方には1月27日に発送します。

 

参加費

ハーフ 4,500円

5km・10km : 4,000円

 
申込方法

郵便振替の場合
指定の払込取扱票に必要事項を記入し、参加費を添えて、お近くの郵便局か、大会事務局へ持参してください。(ATM可)

インターネット(RUNNET)の場合

ランニングポータルサイト「RUNNET」からお申込みいただけます。

【エントリー手数料】 ハーフ:247円/5km・10km:220円

 
申込期限

郵便振替の場合
令和2年2月28日(金曜日)

インターネット(RUNNET)の場合

令和2年3月5日(木曜日)