宍粟市さつきマラソン大会からのお知らせ Information

2022年4月の記事一覧

入賞者の皆様へ

お待たせいたしました!本日入賞者の皆様に表彰状を発送させていただきましたお祝い
遅くなって申し訳ございません。

優勝、2位、3位の皆様には副賞も同封しております。
地元企業の商品です。ご賞味ください。

 

 

大会結果について

ランナーのみなさまへ

本日、開催しました「第15回宍粟市さつきマラソン大会」の結果を掲載します。
各部門上位入賞(1位~3位)の方には、後日景品を送付いたします。

また、下記基準より表彰状を送付します。

部門別参加人数が50人未満 3位まで
部門別参加人数が50人~100人未満 6位まで
部門別参加人数が100人以上 10位まで

1部_5km(15~39歳男子).pdf

2部_5km(40~59歳男子).pdf

3部_5km(60歳以上男子).pdf

4部_5km(15~49歳女子).pdf

5部_5km(50歳以上女子).pdf

6部_10km(15~39歳男子).pdf

7部_10km(40~59歳男子).pdf

8部_10km(60歳以上男子).pdf

9部_10km(15~29歳女子).pdf

10部_10km(30~49歳女子).pdf

11部_10km(50歳以上女子).pdf

 

さぁ!本番です。大会まであと2日になりました

ご参加される皆様に楽しんでいただける大会を目指して、会場設営等、準備を進めています。

さて、天気予報では、好天のマラソン日和となりそうですが、大会当日、予期せぬ悪天候や警報等の発令が

あった場合、大会の中止をする可能性もあります。

つきましては、17日午前6時の時点で開催判断をさせていただきます。

中止の場合はホームページに掲載しますのでご確認ください。

予定通り開催する場合は、掲載はしませんのでご了承ください。

当日の問合せ先は、 山崎スポーツセンター   電話 0790-62-1880

ランナーの皆様とお会いできること楽しみにしております。

明日は最終準備です!頑張ります。 実行委員会より

交通規制のお知らせ

4月17日の午前中、ランナーの皆さまの安全確保のために、マラソンコースとなる県道岩野辺山崎線(429号)の一部で交通規制を行います。
規制時間内は、車両通行止めになりますので、横須方面へう回してください。
大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いします。

<規制時間>

令和4年4月17日(日)
9時10分から11時40分まで

<規制区間>

県道岩野辺山崎線(429号)
山崎学校給食センター前(下町)から旧兵庫西農協蔦沢支店(上牧谷)まで

交通規制区間.pdf

お車で来場される皆様へ(駐車場案内)

大会会場の駐車場には限りがありますので、付近の駐車場をお使いください。
大会参加者用駐車場は添付ファイルのとおりです。それ以外の駐車場への駐車はおやめください。

駐車場案内図.pdf
会場図.pdf

また、宍粟市役所駐車場から大会会場(山崎スポーツセンター)までは7:30より10分おきにシャトルバスを運行しますので、そちらもご利用ください。詳細は大会注意事項をご覧ください。

 

新型コロナウイルス対策について(健康管理シート)

今大会はコロナ禍での開催となるため、感染防止対策を徹底したうえで実施します。
参加されるランナーの皆さまにおかれましては、ナンバーカード引換券兼お楽しみ抽選券の発送時に同封します健康管理シートを大会当日、受付にて提出してください。

健康管理シート.pdf

※1週間前から体温および各項目の有無について記録してください。
※大会前日や当日朝に体調がすぐれない場合(発熱・下痢・吐き気・頭痛等)は参加をご遠慮ください。

大会に参加されるランナーの皆様へ(注意事項)

今大会の開催に伴う注意事項を作成しましたので、添付ファイルをご確認のうえ参加ください。安全・安心な大会が開催できますようご協力よろしくお願いします。

 

注意事項.pdf

ご不明な点等ございましたら大会事務局(0790-63-3123)までお問い合わせください。

大会上位ランナーへの副賞について

今大会は各部門で優勝されたランナーの方に、副賞としてハチ食品株式会社の詰め合わせセットをお贈りします!
豪華副賞を狙って、宍粟の地を駆け抜けましょう!!


↓ハチ食品詰め合わせセット

ハチ食品詰め合わせセット